ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

ザク1完成

f:id:mcpenky:20210126175200j:plain

作りかけのザク1を完成させました。

前回のブグは期待してなかったのですがオークションで売れちゃいました。

 

コロナ不景気でここ1年ろくにお小遣いもらってないので次期機体の購入資金にしたいと思います。

で完成ブログもですが動画編集の練習もかねてyoutubeで完成動画なんかも公開していこうと

思います。

昔から動画編集には興味あったのでこの機会にマスターしたいです。

 

このザク1もすでにヤフオクに出撃させ、すでに購入いただきました。

バイヤーさんが買ってくれるんですよ、中国とかに輸出されてるみたいです。

いくらで売れたとかは下の動画で見てね。

動画編集するの大変でいつまで続くか、わかんないけど

モチベーションアップのため視聴&チャンネル登録よろしくおねがいします。

チャンネルではいつかプレゼント企画なんかも予定しております。

youtu.be