ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

ガンプラたまにつくってますよ

f:id:mcpenky:20211019071133j:plain少し前に写真のものをヤフオクに出品しました。高機動型ザク2シンマツナガ仕様であります。こうみると結構雑いですな。にもかかわらず5350円で落札されました。ありがとうございます。にしても最近ガンプラの供給不足ですよね^。転売屋が買ってんの?

バンダイが国内向けに生産してないとか?ツイッターに書いてありましたけど・・・

日本が安くなったからメーカーも海外に売った方が儲かるからかもね。

うちも収入減るばかりやからなんか考えないといけないなぁ。

まあガンプラに関してはワイは積みプラまだ100機以上あるし、だいたいザク作ることが多いからシャアザクだけ供給されれば量産化カラーにもできるからあんまり影響ないけどな。

それよりもxbox seires Xが欲しいなぁ~。