ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

250日ぶりのブログ。それにしてもヤバい。。。

非常にまずい。というとバイクちゃんのエンジンが逝ってしまいました。

修理代金9万えん。

仕事も暇やし、余裕ないんよなぁ。

カードローン追加融資で支払うしかないんよなぁ。

金利が厳しいから早めに返す予定で借りた分が結構あるんで借りたくないねんけどなぁ。

カードローンの月々の支払って50万借りても6千円ぐらいやから楽すぎて甘えてしまい返済滞ってしまうよなぁ。

当然そんな返済額なら恐ろしいほど払うことになるからガンガン返さないけないんだけど、急な出費が多くて。。

ということで、またいろいろ売りつつ金策していきます。

まずはガンプラやね。

エコプラ グフ ヤフオク

売れっかなぁ?一応1500円スタートで。

 

次 シャアザク ヤフオク

強気の4400円スタート。売れなかったら値下げして3300円から。

過去の実績からすると厳しいかもしれんな。