ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

ワイにとって理想の生活とは

一貫してなにをしているのかわからなくなってきた。

まとめよう 

Money

嫁に9万渡した。。。残高7万。。。あれなんかおかしいが。。。

今月末から来月最初の支払い分はある。引き続き。副業その1とその2と内職がんばろう。

プラモガンプラ飾りたいわけではない。たまに作りたいとおもうだけ。。ガンプラでなくても何でもよい気もする。。できるだけ売りさばいてお金にしよう。10万ぐらい分の積プラはあるだろう。10万円で何するかといえばちょっと考えよう

限られた時間を考えると優先度低いからなぁ。。。

バイク>ゲーム>pc>  >>>ガンプラぐらいかなぁ

 

晴れたらバイク。雨だとゲームという週末が理想だけど、バイクは月1、あとゲームって感じになってます。土曜日仕事なかったらいいのにな。しかしバイクは怪我する可能性もあるんでねぇ。

 

 

片付けこれはひたすら物を捨てるや草刈りです。家が3件あるんで。。。徹底して捨てる。そうして2階の物置部屋があるんだけど、これを作業&ゲーミングルームに改造していこう。

 

 

ゲームスカイリムはボチボチするとしてその他ゲームはあまりする時間がないからゲーム機やなんやらを売るか???悩む・・・これも考えようとりあえず保留

 

仕事メインの仕事は待ちの仕事なんで仕方ないとして副業をもっと素早く、バイトのほうはもっと勉強を。。。ちなみに副業は2種類やっている。

 

PC関連(sns含む)これ新たな課題、ワイなんでも早く手を出すがフォロワーとかが増えない。これもうちょっと増やしたい。(なんか意味あるんか???とも思う)

twitch29人 youtube2垢5455→5657人(20241015)趣味チャンネル1人 x3垢850人6人0人 insta335人 fb534人 ?8人

dw ps ai を使用。fr も一応つかったな。

 

ブログは実は夜にアップして終わりたい。

 

book p85まで

バイクもう少し巧くのれるようになりたいが、年数回ではなぁ・・・・・新車も欲しい貯金すると言っていたが8月の事情により0円

貯金20000円

残り88万。

DIY

 

スカイリムAEサバイバルモードXBOX版レジェンダリ

xbox版スカイリムアニバーサリ―エディションをサバイバルモード難易度レジェンダリ

でプレイしています。

サバイバルモードはゲーム内1日で食事、睡眠をとらなければステータスが低下してしまいます。また寒さ対策も必須で対策なしでは極寒の地の赴くと凍死してしまいます。

ゲームは収穫の月(8月)17日に主人公(私)が帝国軍に処刑されそうになる場面から始まります。

これを1日ごとロールプレイ目線での日記です↓

 

降霜の月(10月)21日 4E 201 65日目

ホワイトラン周辺でうろうろしながら鍛冶てつだい。の日々

読書2冊目

ジール城の恐怖

要約:ジール城で行われた治療の殺戮、犯人は一体だれ?とありがちな演劇の本であった

エルダースクロールの世界も現実世界と同様9月は30日までなんやね

ロールプレイを徹底するため参考サイトなどは見ないことにした

 

 

ドラマ

機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム

6話

470話

 

ガンプラ

ザクつくってたんやけど部品ないことに気付いた・・・・

以前グフのパーツも2年ぶりぐらいに発見したこともあるのが

中止してつぎいきますか・・・

片付け

少々すすんだのでは。。。頑張る。