ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンプラ13機目 HGUC 1/144 MS-18E ケンプファー

今回はケンプファーを作ってみました。キャンデイカラーで塗装してみたのですが プラモデルにキャンディですと塗膜が厚くなりすぎてしまうようです。 いきあたりばったりで作ったのでバーニア部分も色が統一されていません。 もう1回かな・・ ということでヤ…

ガンプラ12機目 HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN ザクII C型/C-5型 1/144スケール

合わせ目消しってポリパテってものでするらしいですよ。知らなかったです。(最近知った) そんな知識で作ったザクです。 しかし1500円ほどのおもちゃなのに色塗るときに迷いが生じて作業が進みませんわ。 まだまだガンプラ初心者なんで数作らないとですね。…

またやってしまた。

積みプラを片付けてから購入しようと思ってましたが アマゾンさんが勧めてくるので ポチッてしまいました。 32%オフで残り4個です。 少し前にヤマダで40%引きだったから買っとけばよかったかな? paypayキャンペーンはじまったらジョーシンでまた買ってし…