ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離中だったのでは。。

動作未確認コントローラーをヤフオクにて 送料込みで1350円で購入。。 上のxboxoneのコントローラーは全く問題なしでした。しかもbruetooth仕様。 小傷があるぐらいでした。 良い買い物ができましたよ。 これもまた こんな風に塗ろうかな。 ランキング参加中…

xbox one コントローラ―修理

LT.RTボタンがくっつくような反応のため修理しました。 上記写真の赤〇部分の下にネジがあるので穴をあけます。 分解後赤〇のゴムが潰れてると動きが悪くなります。 amazonで購入できる0.5mm厚のゴムシートを両面テープで貼り付けたら完成です。 完成。 xb…

断捨離中なのですが。。。

ヤフオクにて送料入れて1030円で購入してしまいました。フェイブル ザ ジャーニー。いつかプレイするかもということで。。。 フェイブルもフェイブル2もやってないからなぁ。 たぶん20-30時間で終われるかもだけど、1日30分できたとしても2か月以上か。。。 …

2023年ゲームReCAP

さて2023年のゲーム時間1667時間。日にすると70日となるわけだが、放置時間もあるので実際はもっと少ないとは思う。実績解除は1432ですね。。 一番プレイしたゲームはCODwarzone これ無料のとこしかしてないので実績解除とかないんよね。 相変わらず巧くなら…

2024 新年あけましておめでとうございます。ではないよな。

元旦から災害など世の中は大変ですが、私のところも仕事が暇になり色々大変なことになってきました。 そんなこんなで、12月からアルバイトのような見習い仕事もいくことになりまして 忙しくなってしまい、趣味に使う時間も減ってしまいました。 ゲームもほと…