ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

パテいろいろ買いました。298話。収穫の月31日。


ドラマ

だから殺せなかった 5話 まー良かった。

ゲーム

スカイリムAEサバイバルモードXBOX版レジェンダリ

収穫の月(8月)31日 4E 201 15日目

ショールストーンの鉱山で蜘蛛問題を解決近くのトルバルド溝に

ここは光るキノコ、シャラウスの卵の宝庫であったが

奥深く進入するには今の私では厳しようだった。。。

今回は残念だが退散だ。

退散したころには次の日の朝になっていた。。。。

片付け&買い物&ガンプラ

パテいろいろ

エポキシパテが固まらなくなったので、いろいろ購入しました。

ひだりからエポキシ:1年ぐらいで固まりにくくなるような希ガス

光硬化パテ:中途半端な光だと固まりません。日光を推奨。

ポリエステル:表面を調整するのに使います。

ゴリラエポキシパテ:速攻硬化でかなり硬く固まります、削るのがちょっと大変。

用途で使い分けていきましょう。

それにしても買いすぎたかも・・・

片付け、プラモは進まんなぁ。。。