ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

6月もおわりですね・・・

片付け

 

車で15分ぐらいのところに空き家と畑(荒れ地)があるんだけど

勝手にその畑を使っていたおっさんがどうやら死んだらしい

で畑が草で大変なことに。。。

マジだるいんやけど。。

今朝から除草剤撒いてきたけど、週1ではいかないとだめだぁ。。

あと家のほうも1日1平米を綺麗にしていこうかと。。。

結構広いからコツコツと。。。

 

ゲーム

スカイリムAEサバイバルモードXBOX版レジェンダリ

xbox版スカイリムアニバーサリ―エディションをサバイバルモード難易度レジェンダリ

でプレイしています。

サバイバルモードはゲーム内1日で食事、睡眠をとらなければステータスが低下してしまいます。また寒さ対策も必須で対策なしでは極寒の地の赴くと凍死してしまいます。

ゲームは収穫の月(8月)17日に主人公(私)が帝国軍に処刑されそうになる場面から始まります

これを1日ごとロールプレイ目線での日記です↓

薪木の月(9月)14日 4E 201 29日目

ドーンスターからホワイトランに。。

馬車ないのか・・・

途中でドラゴンに遭遇し皆で退治。

4匹目です。

 

 

スカイリムxbox360キネクトバージョン

いや、だいぶ進んだよ。。

外交特権のクエで全裸になる必要があったので

無限シャウト用のタロスのアミュレットが壊れてしまったので

また作らないといけなくなりましたが。。

とりあえず、星霜の書をとりに行く前ぐらいまで取れるシャウトは

ほぼ取ったと思う、これからはドーンガードの分とドラゴンボーンの分を

とりにいこうかなと思ってますが。アルドゥインとミラークどちらを先倒しに行ったほうがいいのかな?

キネクト版で戦争クエなどいろいろ行ったけど移動が多い。。

アニバーサリーエディションをサバイバルモードでやってるけど

終わるんやろか???

数年かかりそうですね。

キネクト版とかたまにトゥイッチで配信してます。。。

 

ドラマ

318話目。

ハウスオブカード

s5の11話