ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

おっさんのゲームやらなんやら

 

昨日はひたすらゲーム15時間ぐらいしたかな。。。。。

ESOの書記クエ終わらしました。結構だるい。

ESOはやり込めばやりこむほど面白くなってくるゲームのような気がしますね・

やることが死ぬほどあるから時間ない人には向いてないかもですね。

トィッチとかでスカイリム初見でやってるひともちょいちょい見かけますけど

これもエルダースクロールの世界感をある程度理解した上でプレイするほうが

おもしろいです。。

 

 

 

ゲーム

スカイリムAEサバイバルモードXBOX版レジェンダリ

xbox版スカイリムアニバーサリ―エディションをサバイバルモード難易度レジェンダリ

でプレイしています。

サバイバルモードはゲーム内1日で食事、睡眠をとらなければステータスが低下してしまいます。また寒さ対策も必須で対策なしでは極寒の地の赴くと凍死してしまいます。

ゲームは収穫の月(8月)17日に主人公(私)が帝国軍に処刑されそうになる場面から始まります

これを1日ごとロールプレイ目線での日記です↓

 

薪木の月(9月)12日 4E 201 27日目

エランドゥルについていきナイトコーラの聖堂に・・

なんか夢みているみたいであったが。。。

呪文の書とデイドラの堕落のドクロを得て終了

召喚魔法

ドーンスターに帰ってねます。

XBOX版ESO

こちらもボチボチ進めてます。書記システムのクエ完了しました。

2キャラ目までいきましたが、ショートカットはない感じです。

ドラマ

今年も、もう315話目。

ハウスオブカード

s5の1話-8話