ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

怪我しました。トホホ・・・・

一貫してなにをしているのかわからなくなってきた。

まとめよう

プラモガンプラ飾りたいわけではない。たまに作りたいとおもうだけ。。ガンプラでなくても何でもよい気もする。。できるだけ売りさばいてお金にしよう。10万ぐらい分の積プラはあるだろう。10万円で何するかといえばちょっと考えよう

指切った。

片付けこれはひたすら物を捨てるや草刈りです。家が3件あるんで。。。徹底して捨てる。そうして2階の物置部屋があるんだけど、これを作業&ゲーミングルームに改造していこう。

ゲームスカイリムはボチボチするとしてその他ゲームはあまりする時間がないからゲーム機やなんやらを売るか???悩む・・・これも考えようとりあえず保留

仕事メインの仕事は待ちの仕事なんで仕方ないとして副業をもっと素早く、バイトのほうはもっと勉強を。。。ちなみに副業は2種類やっている。

昨日メインしごとがめちゃくちゃ暇でしたのでebayをお勉強しました。

久々にヤフオクに出品とebayにも初出品。うれるかな~?

 

PC関連(sns含む)これ新たな課題、ワイなんでも早く手を出すがフォロワーとかが増えない。これもうちょっと増やしたい。(なんか意味あるんか???とも思う)

twitch29人 youtube2垢54人と1人 x3垢852→850人6人0人 insta350人 fb534人 ?8人

xの人減ったな

バイクもう少し巧くのれるようになりたいが、年数回ではなぁ・・・・・新車も欲しい貯金すると言っていたが8月の事情により0円

レーニングしました。

 

 

ゲーム

スカイリムAEサバイバルモードXBOX版レジェンダリ

xbox版スカイリムアニバーサリ―エディションをサバイバルモード難易度レジェンダリ

でプレイしています。

サバイバルモードはゲーム内1日で食事、睡眠をとらなければステータスが低下してしまいます。また寒さ対策も必須で対策なしでは極寒の地の赴くと凍死してしまいます。

ゲームは収穫の月(8月)17日に主人公(私)が帝国軍に処刑されそうになる場面から始まります

これを1日ごとロールプレイ目線での日記です↓7

降霜の月(10月)8日 4E 201 52日目

フォルクリース北東で一騎打ち(こちらは団体)で勝利し豪華な家ヘンドラヘイムを手に入れた。

家の中は豪華だ。

特定の武器の専用飾りつけ棚がある。

エルダースクロールの世界も現実世界と同様9月は30日までなんやね

 

 

ドラマ

力の指輪 シーズン2 5話

 

 

 

403話

 

ガンプラ

ザク1を始めましたよ。ヘイルズはどうなって???ってそのうちします。

ていうかザク始めるときにアートナイフの刃を変えたんだけどその時指を

スパっといってしまいました。結構出血し昨日は一日悶絶していました。

色々やる気だしたのに出鼻くじかれたなぁ。残念・・・

片付け

進まんなぁ。

 

 

[blog:g:129212288157121886]