ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

190話。収穫の月19日

ドラマ

ザ オーダー シーズン2最後まで。まだ続きそうやな・・・・

光る君へ

ゲーム

スカイリムAEサバイバルモードXBOX版レジェンダリ

収穫の月(8月)19日 4E 201 三日目

ホワイトランまでやってきた

早朝にリバーウッドをでたが町の人と少し話したりしていると

首長とヘルゲンであったことを話終わったころには、もう夕方になっていた。

ここでまた王宮魔術師のファレンガーからドラゴンの墓地の場所が刻まれた

石板をフリーク・フォール墓地から取って来てほしいとたのまれた。

自分で行けよともおもうが。。。

まあ仕方がない。気が向いたら行ってきてやろう。

今宵は宿屋バナード・メアで日記を

もう夜遅くだそろそろ寝よう

バナード・メアでのひと時

片付け & ガンプラ

 

ガンプラ・ゲーム。私にとってどちらに比重を置くかというとまずゲームだ。

積ゲー沢山!!積みプラ100体ぐらい???

どちらもというのは無理なんでとりあえずガンプラを処分していこうとおもう。

エアリアル

テキトウ塗りのマーク2&ゾゴック?

とりあえず  ↑  2体をヤフオクにて出品しました。