ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

195話。収穫の月20日。

ドラマ

アナザー・ライフ s2の途中まで見てあったので5話ほど。

最近宇宙もんが多いですね。

映画ではプロメテウスやコブナントやったかな、あとインターステラーとか好きかな。

ゲーム:スターフィールでも面白いけど生産システム系のアイテムとかあの惑星にいかないと手に入らないなど細かい設定があればよっかたのではとか思いますね。

フォールアウト、三体はゴールデンウィークに家族とおもにみる予定。

それまでのつなぎはっと。。

 

ゲーム

スカイリムAEサバイバルモードXBOX版レジェンダリ

収穫の月(8月)20日 4E 201 4日目

朝食にアップルパイとスローターフィッシュの焼き身(二切れ)を食べたのち

予備の食事を買っておこうと思ったがお金がない!

そうだ昨日宿屋代を払い一文なしになったのだった。

しかたがない。とりあえずリバーウッドまで戻り、ファエンダル士お供してもらってブリーク・フォール墓地に向かうことにした。

時は朝も少し経った頃だ。

ブリーク・フォールでは多くの強敵、罠が待ち受けていた。

斥候の皮鎧を手に入れたのでファエンダル士に。。

墓地を奥深く進むと

何か力を感じる石壁を発見!

きっとここにドラゴンストーンがあると確信しととき

ドラウグルが・・

強敵ボス

そやつを倒すと

持っていたよドラゴンストーン

なにを書いてあるかさっぱりですわ??

そうして裏口から出てリバーウッドについたころにはもう深夜であった。

そこでファエンダル士と別れスリーピング・ジャイアントに向かったが受付けで女主人のデルフィンさんがいない・・・

仕方ないのでジャルデュルの家に、しかし鍵がかかっている・・・・

ということで町の入り口にあったキャンプ地で寝ることに。。。

ベットがよかったなぁ。。

片付け

家回りの草を引き。野菜を植えれる状態にしました。

あとガンプラジャンク売れました。。

610円でうれた

エアリアルは厳しいかな???

作りかけのガンプラとかいっぱいあるんだけど、売ってみようか・・・