ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

入っているサブスク

入っているサブスクを紹介します

adobe クリエィティブクラウド 月7000円ぐらい

youtube 2000円??

ネトフリ 1500円ぐらい?

amazon 年6000円?

ヤフー 月500円?

ESO 2垢 月3300円?

ゲームパス 月1500円?

プレステ 年13000円?

 

いまプライムデイのおかげで

キンドル と オーディブルも入ってます 現在 無料

こんなもんかな???

ちょっと入りすぎやね

adobeなんかほぼイラレしか使ってないからね

 

ゲーム

スカイリムAEサバイバルモードXBOX版レジェンダリ

xbox版スカイリムアニバーサリ―エディションをサバイバルモード難易度レジェンダリ

でプレイしています。

サバイバルモードはゲーム内1日で食事、睡眠をとらなければステータスが低下してしまいます。また寒さ対策も必須で対策なしでは極寒の地の赴くと凍死してしまいます。

ゲームは収穫の月(8月)17日に主人公(私)が帝国軍に処刑されそうになる場面から始まります

これを1日ごとロールプレイ目線での日記です↓

薪木の月(9月)28日 4E 201 43日目

本日もホワイトラン周辺で過ごした。

 

 

ps4 VR版スカイリム

はい1時間ほどプレイ。これもホワイトラン周辺で鹿狩り。

vr版はこれだけでも楽しいけど、1時間が限界っす。

 

ドラマ

ネットフリの地面師

観てみようかな。。。

338話

ガンプラ

 

少し進めました。。そのうちアップします。

 

片付け

1日1平米かたづけていけばだいぶかたづくよね。。

 

 

 

[blog:g:129212288157121886