ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

スカイリム23日目。薪木の月8日。299話。キネクト。

ゲーム

スカイリムAEサバイバルモードXBOX版レジェンダリ

xbox版スカイリムアニバーサリ―エディションをサバイバルモード難易度レジェンダリ

でプレイしています。

サバイバルモードはゲーム内1日で食事、睡眠をとらなければステータスが低下してしまいます。また寒さ対策も必須で対策なしでは極寒の地の赴くと凍死してしまいます。

ゲームは収穫の月(8月)17日に主人公(私)が帝国軍に処刑されそうになる場面から始まります

これを1日ごとロールプレイ目線での日記です↓

 

薪木の月(9月)8日 4E 201 23日目

残念ながら割れてはいたが、ヌレリオンに小瓶を渡し

その後、ホワイトランに帰ろうと南下

途中でギャロウズ・ロックのでシルバーハントを倒し月のアミュレットを得た後

その付近で絞首の間とうやらを発見。

あやしげな絞首の間

 

どうやら召喚師の拠点だったのだろうか・・・

絞首の間は一度入ると呪いを解かないと出れない感じであったが

なんとか出れるように・・・

ボーンマン製造装置・

ここではボーンマンなる従者を作れるようだ。

そのころにはもう9日の朝になっていた。

 

 

xboxキネクト版スカイリム

残りのシャウトをいくつか獲得し、ドラゴンソウルを獲得するためドラゴン退治に。。。エルダードラゴンにエイシェントドラゴンでしたけ・・・

惨敗でした。。。

ドラゴンボーンへの道は長い・・・

 

 

ドラマ

さてドラマ最近みてないな 

なんか面白いのあるかな?

とりあえず途中で止めてたやつ

ハウスオブカード:アメリカの政治ドラマですね。

s4の5話