ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

スカイリム24日目。薪木の月9日。300話。

老後の心配で2000万ためろとか。。。

まあ無理やし病気とかにならんかぎり働きつづけたらよいのでわ???

グランドゴルフとかに精だしてる老人とか近所に多いけど、あのようにはなりたくないなぁ。てか自由なんで好きにしてくれたらいいけど。。

ワイは残りの人生をどう過ごすかもっと考える必要があるねぇ。。

30歳ぐらいのときからかんがえとけばよかったのかもしれんがな・・・

死ぬまでにまだやりたいことというと。。。

pcにもっと詳しくなるかな。。

 

ゲーム

スカイリムAEサバイバルモードXBOX版レジェンダリ

xbox版スカイリムアニバーサリ―エディションをサバイバルモード難易度レジェンダリ

でプレイしています。

サバイバルモードはゲーム内1日で食事、睡眠をとらなければステータスが低下してしまいます。また寒さ対策も必須で対策なしでは極寒の地の赴くと凍死してしまいます。

ゲームは収穫の月(8月)17日に主人公(私)が帝国軍に処刑されそうになる場面から始まります

これを1日ごとロールプレイ目線での日記です↓

 

薪木の月(9月)9日 4E 201 24日目

絞首の間からでた私はこのままホワイトランに向かった。

ひさしぶりのホワイトランだ。。

お金もたまり荷物も増えてきたのでホワイトランに家

ブリーズホールを購入。

そして吸血鬼問題を解決するためティムホロウ墓地に向かうことにした。

 

ドラマ

 

ハウスオブカード

s4の6話