ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

危機です。。。。

 

 

少しブログ期間あきました。

バイクの準備やら再びコロナに感染するやらで。。。

一年ぶりにレース出てきたのですが、年齢を感じましたね。。。

まぁ体調悪くても走ったんですが力が入らない感じだったので

全開にできず(大体できてないが・・・)、守りの走りをしてしまいました。

実際コロナに感染し発熱していたので、それが影響もしたんですかね??

しかしレース結果はクラス優勝!!といっても2台中1位ってことです総合は24/70台

とまあこんなもんか。。。。

才能なしに年齢を重ねると、こんなにもダメになるとは。。。。。

そして8月は半分以上仕事休んだので、非常にまずい。

9月から新規一転がんばります。

ゲーム

スカイリムAEサバイバルモードXBOX版レジェンダリ

xbox版スカイリムアニバーサリ―エディションをサバイバルモード難易度レジェンダリ

でプレイしています。

サバイバルモードはゲーム内1日で食事、睡眠をとらなければステータスが低下してしまいます。また寒さ対策も必須で対策なしでは極寒の地の赴くと凍死してしまいます。

ゲームは収穫の月(8月)17日に主人公(私)が帝国軍に処刑されそうになる場面から始まります

これを1日ごとロールプレイ目線での日記です↓

降霜の月(10月)4日 4E 201 48日目

今日からフォルクリースに向かうことに、

あらたなることが起きるであろう。。。

エルダースクロールの世界も現実世界と同様9月は30日までなんやね

 

 

ドラマ

ヴァイキング ヴァルハラ

まえに見たラストキングダムの100年後らしいです。

↑これ結面白かったです。ネットフリックスにあります。おすすめ。。。

コロナにて全話みました。

光る君へ

 

 

372話

 

ガンプラ

 


↑これ始めました。

 

少し進めたが時間食うな。。。

作りかけがいっぱいあるんですが1個1000円でいいからだれか買ってくれへんかな??

片付け

ガンプラを片付けます。。。。。

 

 

 

[blog:g:129212288157121886]