ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

203話。収穫の月21日

ドラマ

光る君へ

fallout 2話

ラストキングダムs4の1-5話

フォールアウトは世界感とかいろいろゲームのまんまですね。

フォールアウト4序盤ぐらいで辞めたんでまたやってみたいのですが

あれもこれもする時間がないのでねぇ。

VR版フォールアウトもsteamで買ってあるんですが肝心のVR機器がない

メタクエスト3が欲しいところですが、psvr2(これ持ってる)これがpc接続できるまで待つという手もある。今すぐしたいわけではないのでちょっと考えよう。。。

ラストキングダムこれまあまあ面白いのよね。ヴァルハラやヴァイキングなど似たようなドラマもあるんでその辺もまた見たいね。ヴェルヘイム(ゲーム)もtire4ぐらいまでやったけど中世ヨーロッパも趣があるね。

ゲーム

スカイリムAEサバイバルモードXBOX版レジェンダリ

収穫の月(8月)21日 4E 201 5日目

目がさめると正午ごろでああった。

空腹であったのでスリーピングジャイアントに食料を買いに・

何も売っていない・・・

受付で女主人のデルフィンさんも相変わらず不在だ。。

しかたないのでキャンプ地で料理をしてたべることに

はじめての料理。。

兎肉のローストとサケのステーキを調理。

とりあえずこの世界では塩が重要なようだ

塩がないとほとんどなにも作れない、見かけたら買うことにしよう

ルーカン・バレリウスに金の爪を渡しに

そこで売り物をみると釣り場の地図が。。

そういえばリバーウッド入り口付近に釣りポイントがあったの思い出す

今日は釣りしたのち山賊と少々やりあったあとホワイトランに向かったが

着いた頃にはもう日も暮れていた。。

明日朝ファエンダルさんにドラゴンストーンを渡しにいくことにするか

今宵もバナード・メアにて休むことにしよう

 

片付け

やってやるよ徹底的にな!(カイシデン風)

ガンプラ売るかな~。少量置いといて。作る暇ないしなぁ。