ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

207話。収穫の月22日

ドラマ 207

 

ラストキングダムs4の6-9話

ラストキングダム。ゲームオブスローンズほど衝撃的な展開ではないが

まあ面白い。

 

ゲーム

スカイリムAEサバイバルモードXBOX版レジェンダリ

収穫の月(8月)22日 4E 201 6日目

ドラゴンとの闘い

おれがドラゴンボーン?

ホワイトラン近くに監視塔に現われたドラゴンをホワイトランの衛兵たちと倒したとき

わたしは何かしら力を得た。

ブリーク・フォール墓地で見かけた石板の文字を理解できた

「ファス」叫びとともに魔法のような旋風

衛兵が言う、お前はドラゴンボーンだと

ドヴァキン?グレイヤードからの召喚?

なにがなんだかわからないが・・

ここ数日に受けた頼まれ仕事も多いので時期をみて七千階段とやらを登り

グレイヤードにいくことにしよう

とりあえず明日はホルテッド・ストリームの山賊退治に行くことにしよう。

 

 

 

片付け

今日(木曜日)はゴミの日。週に2回燃えるゴミの日がある。

50円のゴミ袋に要らない布類を詰め込み捨てた。

 

ガンプラ

エアリアルが売れない・・

アクセス自体が少ない。ヤフオクガンプラ市場もなんか縮小している気が。。

中国人向けバイヤーに買われることが多かったんですが、中国も景気悪いらしいからそのせいかな???