ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

220話。収穫の月24日

ドラマ 220

 

ラストキングダムs5の1話~10話

ラストキングダム終了しました。全体的に結構おもしろかった。続きは映画版があるみたい。また見よう。

フォールアウトシーズン1の3話~8話

4のゲームは中途半端にしかしてないですね・・3は終わらせたけど内容わすれた。

ドラマ見るとまたやりたくなりますね。グールって何か薬のまないのファエルグールになるんだね。知らんかった。。。

ジェントルメ~シーズン1の5話~5話

コメディですね。。シーズン5まであるけど。あんまりおもしろくないかな。

ブレイキングバッドみたいなの期待してたんだが。。。

光る君へ

吉高でなければ。。。ごめん。。

 

 

 

ゲーム

スカイリムAEサバイバルモードXBOX版レジェンダリ

収穫の月(8月)24日 4E 201 8日目

今日も山賊退治だ。今回は一人でヴァルトヘイム・タワーに・・・

結構強敵であったが何とか討伐

帰りにホーニングブリューハチミツ酒を買いバナード・メアに。。

 

マイクロソフトリワード

xboxでなにか新しいリワードが始まりましたね。

 

CODWZ

はじめたころは1キルするのがやっとでしたが、

最近は一日一キルぐらいは確実になってきましたよ。

warzoneのバトルパス50まできた。。。やりすぎ。。。

 

 

SKYRIM VR

同胞団に入隊。どうやらずっと裸だったみたい。。。

VR版は自分をフカン的にみえないのでキズカナカッタ。。

ESO

ボチボチやってます

 

 

片付け

嫁の実家の草刈り、3時間ほど頑張ったな

だれ300万円ほどで買ってくれんかの???

 

 

ガンプラ

プロトタイプグフ2600円。

値段下げて出品したらなんとか、入札ありましたが。。

いつものどうり中国行きっぽいです。

あとHG新品4点セットも出品6090円で落札されました。微妙やな。

1個1000円でもうれたら10万ほどになるので良いのだけど

まあボチボチ出品していきますわ。

次はザクの出品です。