ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

断捨離中なのですが。。。

ヤフオクにて送料入れて1030円で購入してしまいました。
フェイブル ザ ジャーニー。いつかプレイするかもということで。。。

フェイブルもフェイブル2もやってないからなぁ。

たぶん20-30時間で終われるかもだけど、1日30分できたとしても2か月以上か。。。

まあいい。

でこれ。。

パテが固まりません。

主剤か硬化剤が古くなったら固まらないらしいでしたよね。

どっちが原因なんかな?

勿体ないけどこれは思い切って両方捨てて

amazonでポチろうかな。

プラモもほとんど作らんから、あんまり要らないけど、ちょっと必要なんよな。

 

スマホからブログ更新しようとしたけどエラーでてできなかったのはなんでなんやろ・・