ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

高機動型ザク2 その1

f:id:mcpenky:20210213073940j:plain

はい、完成しヤフオクに出撃させました。

結果もでましたが・・・

もっと明暗つけたほうがいいかな?

溝も掘りなおして墨入れもはっきりさせたいところだけど

スジボリ用の道具がどっか行っちゃったんだよね・・

あとカメラのリモコンスイッチもどっか行ってしまいました。

結構さがしたんだけど出てこなくて何年か前にになくしたグフのシールドのパーツが

ひょっこと出てきた

数年後にでてくるかな?

整理整頓のスピードより散らかすスピードのほうが圧倒的にはやいんですわ。

youtu.be