ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

高機動型ザク2 その2

f:id:mcpenky:20210324174359j:plain

はい、また高機動型ザクです。ネットフリックスでドラマ見ながら適当に作りました。

2月中頃にヤフオクにて3870円で買い取られていきましたよ。もうちょい値段つくかなと思いましたが伸びませんでした。オリジナルカラーのほうが人気あるのかな?

最近は副業でやっている仕事が忙しいので、動画もプラモもあんまり作れてません。

この後も数件たのまれ仕事が入ってきそうなので、あんまりつくれないかな・・・

自分的には4000円ぐらいで売れたら十分なんですが、もうちょいクオリティ

あげないと4000円いかないみたいですね。