ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

ガンプラ。水星の魔女エアリアルを買いましたよ。

昨日の出張仕事の帰り、前日阪神勝利のおかげでもらえる55×4枚のポイント交換もあったのでジョーシンによりファースト系のガンプラを物色するも好みのものは全くない。

水星の魔女?のガンプラでも買ってみようかなと。(安いし、在庫いっぱいあるし)

作品は1話だけ見たが、知り合いの話によると、そう面白くないとのことで見ていなかった。

とりあえず多分主人公機のガンダム

と 色の好みで

の2機を購入、ポイント値引きなどで2600円の支払い

1機あたり1300円。断捨離中でシャッキングやのに。。。。

まあいい。

で帰宅してからお試し期間中のU-nextで

ガンダムサンダーボルト視聴。

サイコザクフルアーマーガンダムいいねぇ。と感じつつ

そうえばサイコザクのツミザイコあったなぁ。作りたいけど

あれ大変そうやかなぁと思いつつ

水星の魔女でも見てみるかと。。

あれ?前にワイ見たのプロローグやん。

本編見てなかったw。で本編見だしたら娘もやってきて一緒に見ることに。

3話か4話ぐらいまで見ました。

おれ:まぁ見れるかなという感じ

娘:結構気に入ったようで。

で娘に今日は

これ買ってきてん。というと目がキラキラ

もうなんか部屋に飾る気満々な感じがしたんやけど・・

(わいは作ったら売るつもりなんだが。。)

まあいい。

まぁ3話か4話見ると、なんかプラモデルも欲しくなりますねぇ。

そういえば買うとき迷った

↑も売ってたなぁ。明日買いにいこっかなー

 

断捨離や片づけでもの無くしたいと思ってるんですが、ものが増える一方ですわぁ