ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

ヘビーゲーマーいやライトゲーマーでしょ

ついこの前ジョーシンの帰りの車のなかで嫁と

ワイらはヘビーゲーマーかな?という話をしていやライトゲーマーでしょ

という会話をした。

ゲーマーであることは間違いない。。。

ゲームも最初の掛かりだけしてすぐやめてしまい。中盤までいくことも滅多にない。

嫁はなぜか最終ボスを残しやめることが多い。

やりこみたいゲームはたくさんある。しかしまとまった時間がとれない?

というか毎日プレイしないとストーリーとか忘れてしまうんよな。

この9月にはスターフィールドも控えているのに。。。

スカイリムもフォールアウトも中途半端に終わっている。。

オブリビオンだってまだまだやることがある。

あれこれちょっとゲームやるから続かんのかな?

なにかに絞ってみたほうがいいかな?

とりあえずフォールアウト3からやり直すか。

うむ、そーしよ。

さっそく始めたフォールアウト3

モイラさんのお使いでスーパー玉出にくるところまでプレイした。

スーパーはヤンキーのにいちゃんたちの巣窟に

10mmガンで応戦するが銀玉鉄砲ぐらいの威力しかないんやけど

知ってる銀玉鉄砲?

 

 

まあいい。

そんなことよりワイの今年のゲーム歴

グランディッドはとりあえ大きな人間までもどった。

ヴァルヘイムは平原のサークル探すところまで行った

CoDはwarzone2のシーズン1からシーズン4のバトルパスを100まで終了させてる。

 

となるとライトゲーマーでもないような気がするが。。。