ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

追いはぎの峡谷:スカイリム

さて今日見たドラマは

相変わらずメンタリストs3の14,15血には血を、レッドゴールド

よく見るとタイトルには全部赤系のタイトルが付いているんですね。

まあ引き続き見ていきますよ。レッドジョンってだれ?でしたっけ

忘れた。。。

ゲームはというとスカイリムで荷物整理のためゴールデンヒルズ大農園まで

帰ってきました。荷物整理し狼の女王 第4巻を読書したのちバルバスのクエのため北上。

ファストトラベルできないから頑張って走らないといけないんですよね。

ライムロック窟(いわや)に向かう途中の追いはぎの峡谷

ロバーズ洞なるのものを発見。

うむ、寄り道してからいくか。。また来るの面倒だからね。

とここで終了。次回につづく。。