ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

74話目。

 

更新もう1日抜けたね。3日たってない。まあいい。

ドラマ

メンタリストs3,16-19まで視聴。

今年で74話のドラマを見たことになる。実際はもうちょい見ている。

スカイリム

ロバーズ洞穴ただ通路でした。

ライムロックの窟に向かう途中にメリディアンの祠があるので寄っていくことに

マルコランさんを倒しドーンブレーカーを頂きました。

レベルアップ領域まで来たので寝るとこ探しにアイアンバックの家に。

寝るとことないし・・・・(サバイバルモードは寝ないとレベル上がらんのよね)

しかたないのでライムロックまで行きそこで終了。

この週末にライムロック攻略しますかね。

ESO

馬のスピードだけ上げて、ギルメン募集の文章改変。

内容がわるいのか応募は全くない。

わいは某多人数ギルドに所属してるんだけど全く会話とかないのよね。

グループダンジョンいきませんか?とか。

なのでギルマスのワイが遠慮なく発言できる場をと。。