ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

いまさらフォールアウト3ですが その002

さて新たに旅にでた私ですが、

ギャラクシーニューラジオを向えとのことでした、その道の途中で出会った少年の頼みでグレイディッチで巨大アリのを討伐することに。

 

途中でセクシーな寝巻をゲット。

この後ちょっと面白かった。

https://youtu.be/bnyCDh49D-w

そうして

ファイヤーアント・ガーディアンも5匹討伐し

博士の頼みで女王アリは残しといてということで。。

まぁ、生かしといてやろう。。

エスト完了。

あと

あとオフィスでBOSのイニシエイト、研究生かなんかやったけ?の捜索をするクエストも完了するところまでプレイ。

きんたんさんのフォールアウトを100倍楽しむための動画を見てますので

以前より世界観がよくわかりさらに面白いですねぇ。

 

次はモイラの放射能浴びてこいというクエとギャラクシーニューラジオまで行っていますかね。

とまあゲーム、ガンプラ、片付け(断捨離)と忙しい私ですが

このゲームプレイは仕事中にやっていることは秘密ですw