ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

132話

ドラマ

メンタリスト s6の4まできました。そろそろレッドジョンの正体がわかるころですが、まだ思い出せません。。。。

三体も観たいところですが、しばらく我慢。。

今年になってから132話視聴かスローペースですね。

過去には年間1000話ぐらい観た年もあると思います。

ゲーム

f:id:mcpenky:20240325110927j:image

リワード4週目成功。これ結構厳しいんよね。

リワードのシステムが改変されるらしいけど、実績解除でリワードくれたらいいのにな。

片付け

毎日草引き。もう草なくなってきたよ。ほんまなんか植えてみるかな。

今回はスマホから投稿してみました。

スマホからってグループ設定できないのかな??