ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

ヤフオクの結果は。。。

はいブログで公開したザクとグフ。両方とも2000円で売れました。

グフはいい。しかしシャアザクはもっと逝くと思ってましたが、残念ながら2000円。

いつもの転売屋さんと思う方に買われていきました。それとも俺のファンかな・・・

まあいい。

そんなことより

金がいるんや。。

前にも書いたっけ?

去年の12月にお金もないのにバイク買ってしまったんだよね。

しかもこの5月に前から持ってるバイクのヘッドがいかれてしまって修理代9万もかかったんで金欠なんや。

12月のバイクは個人売買やからローン通らずキャッシングローン

金利7%で残高35万

なんとか1年以内でと思っていたが無理っぽい。