ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

いろいろ勉強中で忙しいんです

そう2023年末ごろアドビmuseが突然使えなくなってしまいました。

サービスは終了しているので仕方ないのですが、ホームページの更新ができなく

なってしまったのですねぇ。

まあ、たいしたページじゃないですが一応必要なんです。

いまからdreamweaver勉強ですわ。

しかし、たのまれ仕事もまあまあ片付き、相続問題なんかも終わったので

またゲーミングとかもやっていこうかなと。

いまやってるゲームは

エルダースクロールオンライン>XBOX

スカイリムアニバーサリエディション>サバイバルモード>xbox

ってとこですわ。

ESOはギルドに加入させてもらったんですが。。。

まったくコミュニティでの会話とかないんですけど。。。

まあ仕様から言うと仕方ないかもしれませんね

という訳で

自分がギルマスのギルドも作ってみました。

またそのうち人募集しますがプレイヤー人口(日本人)があまりいないような。。

たのまれ仕事こなしながら海外ドラマも見てますが

2回目なんですがメンタリスト

これが緩く見れてイイっすわ。

2回目なんですけど前回みたの10年ぐらいまえかな?

全く覚えてないです。

また新作でおもしろいのも見たいけど、なんかおすすめあるかなぁ?