ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

170話

ドラマ

メンタリスト

もとサイキックが妻と子供を殺され、CBI(FBI)に協力しながら連続殺人反

レッドジョンを追うドラマ。内容はまあ古畑任三郎のような感じかな・・・

最終話まで視聴。とうとうレッドジョンの正体を知りました。

なんだか残念でしたね。主人公ジェーンもそう言ってます。

 

光る君へ

2話。NHK大河ですね。前回家康より面白いですね。

三体

2話見ただけですが、展開がスローですね。VRのゲームシーンがあるけど、

VRやったことある人はあるあるですね。

ザ・オーダー

メンタリスト視聴完了したので緩い話のザオーダー2話。

ゲーム

ESOの生産をレベル50まで。スカイリムAEは少し休もう。。。

 

片付け

ひたすら草引き。家の周辺は大体終わったので次はガレージ周辺にいくか。