ココジャムの趣味日記

ゲーム・プラモデルを趣味とするおっさんのブログ。

お片付け日記#002

今回も断捨離かねて3つほどヤフオクに売りましたよ。

一つめはビデオカメラ、SD画質でほぼ使わんかったかな。5000円ぐらい。

2つ目は一眼キット、20000円ぐらい。レンズが10万ほどだがEF-s広角だったんで

あんまり人気なかったね。画質もあんまりよくなかったかな。15年ほど前のカメラやからこんなもんかな。

3つ目は10年ほど前製造のヘルメット。15000円。10年たっててもアライかショウエイなら大丈夫(個人的感想)

全部で40000円ぐらいか。。。

もうちょいがんばろ。。。

次は来月のローン6000円支払いのためガンプラやね。

これ、3000円はいって欲しい。

足裏も塗り分けてますよ。

バーニアもメッキ風。

高機動型ザクの在庫も少なくなってきたからちょい高値スタートで出してみようかしら。